SSブログ
カマグラカマグラゴールド 感想 ブログトップ

カマグラゴールドを使った感想は? 効果を感じられたか?副作用や注意点とは [カマグラカマグラゴールド 感想]


【ED・勃起不全】カマグラゴールド100mg(4錠)×7箱【代引き不可】【パワスポ】

カマグラゴールドを使用した人の感想を集めてみました。

人によっては、やはり副作用が現れるようですが、どれも軽微なものであり、

吐き気や熱っぽさなどの不快感を感じるものはありませんね。

 

■感想 その1

20代中盤です。久々に彼女とエッチすることになりましたが、前日に

オナニーしていたため、もしかすると中折れしてしまうかと思い、

カマグラを服用しておきました。

食後にすぐ服用しましたが、30分程度で股間に血流を感じ、行為中は

ずっとギンギンの状態でした。

ゴムを付けるときに萎える心配もまったくありません。

人によっては50mgで大丈夫という方もいますが、私の場合はさらにその半分、

25mgでも十分効果を感じることができました。

これからも、ここぞというときに使っていこうと思います。

 

■感想 その2

試しに購入。飲んで2時間近くたつが何もない。

だまされたか?と思ってそのまま寝たら、一時間後位に寝苦しくて起きてしまった。

 

股間がギンギンになていた。

とりあえず抜いて寝ようと思ったら、1回抜いてもまた立つ。

もういっかい抜いて寝ても、また起きると立っている。

抜いていたらキリがないため、仕方なく寝てしまったけれど、翌朝も立っていた。

 

100mg全部を服用すると、若い人の場合12時間近く効いてしまうことも

あるみたいだから、服用する量には注意した方が良いかもしれない。


⇒ カマグラゴールド100mg(4錠)をまずはお試しください!



ちなみに、こちらのページにはもっと詳しくカマグラゴールドについて記載されていますよ↓↓↓

20代/30代でも勃起不全!? 素早く確実に心因性EDを改善する方法とは





カマグラカマグラゴールド 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。